こんにちは、
やっとロンドンの宿に到着しましたー。

実は、乗り換えのハノイで、
左臀部を突然の激痛が襲いました。

痛すぎて歩けません…。参った。
ハノイの空港で車椅子を借り、
乗り換えの荷物チェックの前に
医師にみてもらい、鎮痛剤をもらいました。
せっかくもらったので飲みましたが、
全く効きません。

その後、とりあえず
ロンドン行きの飛行機に乗るまでは
医務室のベッドで休ませてもらいました。

もう頭の中が真っ白になりましたよ、
これからどうなるんだろう?
色々な予定はこの先どうなるんだろう?
その前にそもそもうごけるのか?
などなど。

医務室のスタッフのお姉さんに
「はのいおすぴお?」と
何度か言われて、いや、
ベトナムの言葉は解らないよ、
どうしよう!と思ったのですが、

「あ!ハノイホスピタルか!」

彼女はフランス語の発音で
話していたんですね、気が付いて良かったです。

わかった瞬間、あー、病院はないわー、
おおごとになってしまうし、
次の飛行機に確実に乗れなくなるしで、
丁重にお断りしました。

医務室で一緒にジョンが付き添う事は出来ないので
余計に心細いわ、悲しくなるわだったので
小一時間で医務室を出て、
次の飛行機まで普通の椅子に座って
ジョンと待つ事にしました。

ここでもまだまだ頭の中は
どうしようどうしようどうしよう
ばっかり、何度も泣きたくなりました。

ここでジョンが機転を利かせてくれ、
3人並びの座席を2人で使えるように
手配してくれました!
これ、ホントにありがたかったです!  

ハノイからロンドンへは
東京から行くのと変わらないだけの
時間がかかります(12時間位)
ただでさえきついフライトなのに
こんなに痛みが激しいときている、
本当に大丈夫なのか自分!?
と思いながら、行くしかない!
と決断したのでしたー。

結果、どうにか耐え抜き、
今こうして宿に到着したのでありました!

痛みで真っ直ぐに立てず、
おばあちゃん並みに
腰を曲げないと歩けません…
そして横になると痛いって言う
恐ろしい現象が起きています、
夜眠れるんだろうか…?

今ジョンが薬を買ってきてくれ、
それを飲んでみました!
効くといいなぁ…
IMG_6643

それでもダメなら明日は病院だー!
(ブログのネタ的には美味しい?!)

IMG_6644
ヒースロー空港で借りた車椅子。
(症状名ははっきりしていないので削除しました。)
それではまた明日!





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング