こんばんは。

今日はピエール夫妻と
「2001年宇宙の旅」を見て来ました。
今まで一度もちゃんと見たことのなかった名作、
大人になってから見ると結構面白い映画だなと思いました。
(子供の頃、猿のシーンで既に飽きた)

見る人によって、映画の内容の感じ方が全然違うのも
この映画の面白いところですねぇ。
ジョンは10代の頃この映画を見て、
何が何だかさっぱりわからず怒ったそうですw

IMG_3067
漫画をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。

昨日は
茅ヶ崎サザン芸術花火2018
を見て来ました。
スクリーンショット 2018-10-28 22.00.51
左側の立入禁止区域のさらに隣に行けば
タダで見られたんですよ。
我が家はこの地図内にはさすがに入っていませんが
歩いて海まで行けまーす。

夏の花火よりもなんだか大規模でした、
花火の種類も今までに見たことのないようなものが多かったです。
181028_sas_h1
181028_sas_h2
(写真出典:下記リンクより)

サザンのファンの方達にとっては最高だったようですね。

桑田佳祐、『茅ヶ崎サザン芸術花火2018』に感動!「さすがに泣いた」
え?桑田さん来てたの?へー。





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング