おはようございます。

昨日は山を降りてからちょっとした事故が。

ジョンが看板に頭をぶつけて
頭を切ってしまいました。

結構ぱっくりいってまして、
これは診てもらわない事には
(私が)心配でたまらないと言う事で
近くの町の診療所に行って診てもらいました。
IMG_9309
結果一針縫うと言う怪我。
(写真は処置前です)

抗生物質と痛み止めを処方してもらい、
破傷風の注射も一応打ちました。

とりあえずは一安心しましたー。

夕方には集落にある日帰り温泉で
ゆっくり入浴し、
夜は古民家の管理者の方と、
近所にたまたま住んでいる
イギリス人と4人で囲炉裏を囲んで飲みました。

IMG_9317
IMG_9318
IMG_9315
管理者の方が鴨鍋を持参してくれました!
美味しかった〜♪

この管理者の方はこのは集落で
地ビールを作るのが夢だそうです、
出資者(スポンサー)募集中だそうですよ!
あ、彼女も募集中との事w
 
そして今日は日帰り温泉でお祭りがありました。

IMG_9324
IMG_9327
清水じゃ有名なラーメンらしい。
美味しかったでーす。

IMG_9332
そして昨日飲んだイギリス人の奥さんの
ご実家で(お茶農家さん)
10g 500円のお茶っぱのお茶を頂く!
これ、一番茶はお茶と言うよりお出汁を
飲んでいるような感じでした!
「旨味だけ」の味のお茶なんて初めて飲みましたよー
お茶じゃないみたい。

IMG_9330
伸び放題のお茶。花が沢山咲いています。

明日の夜はまた管理者さんや、そのお友達、
イギリス人などと飲む予定でーす。

今日と明日泊まり、明後日帰宅。
(結局4泊する)





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング