こんばんは。

今日は根府川を歩いて来ました。
いい天気でした〜♪
IMG_3180
漫画をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。

実際は「ショボーン」て感じだったんですけどねw
サッカーボールは3個位あります。
地味に邪魔なんですよね。

  

今日も良いお天気でした。
歩いていたら暑くなっちゃって暑がり夫婦は
Tシャツとランニングw

IMG_0110
JR根府川駅はホームから海が見えます。

IMG_0138
海の方向に下って行く。

IMG_0137
坂の勾配がきついので興味本位で測ってみた。

IMG_0117
空き家認定士ジョンw

IMG_0118
鉄橋とジョン。

IMG_0121
鉄橋ってなんかかっこいい!

IMG_0140
可愛い子犬…。

IMG_0141
お腹すいちゃって我慢できなかったので
早速食べる。

IMG_0143
IMG_0146
美味しかった〜♪

IMG_0147
謎のポーズ再び。

IMG_0148
こんなに良い景色が拝めるとは!
根府川良いですね!!

IMG_0151

IMG_0152
古民家をリノベーションしたパン屋さん。
真ん中の廊下を土足で入っていきます。
突き当たったところが店舗。

IMG_0153
こんな素敵な縁側で休憩できます。

IMG_0182
ジョンの大好きな大山が海の向こうに見えます。

IMG_0186
良い景色!

IMG_0125
今日はたくさんの綺麗な花が咲いていました。
12月とは思えない位!
以下、一気に今日撮ったお花などを載せまーす。

IMG_0114
IMG_0115
IMG_0133
IMG_0136
IMG_0162
IMG_0163
IMG_0169
IMG_0170
IMG_0171
IMG_0176
IMG_0177
IMG_0178
IMG_0181
IMG_0193
IMG_0196
IMG_0204
最後のコレ↑は、お刺身について来た食用菊ですw
綺麗だったもので。

IMG_0192
東洋のリビエラときたよ!
リビエラといえば森進一の歌を思い出す世代w

IMG_0189
ここは鉄ちゃんには有名な撮影場所のようで
4〜5人がごっついカメラ構えてました。

ゴール(根府川駅に戻る)も近くなったところで、
IMG_0199
ビール。
見晴らしよかったです!

IMG_0205
ゴール!根府川駅に帰還しました!

IMG_0208
さあ、電車に乗って帰りましょう。

IMG_0210
今日のコース。
どうしても端折るな、このアプリ。
こんなに歩いてません、多分7km位何ですよ。

潮騒の根府川・江之浦漁港コース

一番下の方のコースです。
いつも、こういうの探して歩くコースを決めています。

次はどこへ行こうかな!

   

12月は忘年会の季節ですね!
私は今主婦で、しかも人付き合いがまるでナッシングなので
忘年会なんてものには出る機会がめっきり減ってしまって
ちょっと寂しいくらいなのです。
なので子供達を誘ってみました、その返事です!
tmp
息子くんの名前の(娘ちゃんのもありますw)
スタンプを買う親。
自分の名前のも持ってますw
GIFファイルなので動きます!
動かない時はタップしてみて下さい

ではまた明日!





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング