お花見して来ました【22】 2017年04月07日 09:53 おはようございます。 昨日はまだお天気が良かったので桜を見に行きました。 茅ヶ崎はとにかく桜が少ないです、悲しい位に…。 ショボいお花見となりましたが、ジョンと一緒だから楽しい 🌸お花見して来ました🌸 漫画をタップして頂くと、高画質で見る事が出来ます。 ブログランキングに登録をしてみました。 ジョンのお顔のボタンをポッチっと押してもらえたら嬉しいです! よろしくお願いします! 国際恋愛・結婚ランキング 「写真」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. emi 2017年04月08日 07:01 おはようございます! 昨日は早く寝てしまって、お返事が遅れてごめんなさい(´ . .̫ . `) 平日の同じ日とは偶然ですね!私達は30分くらいで引き上げてしまいました、 肝心の桜が少なくてね〜… せっかくの週末、こちら雨降りです。天気予報では夜にはお花見できる(雨は上がる) との事なので、映画の帰りに夜桜見物もしてこようかなと。 いつもありがとうございます! 1. マキ 2017年04月07日 22:55 こんばんわー(´∀`*) 偶然にも、うちもお花見しました♡ しかも満開♡ なので、混んでるかなぁと思ってたら、思ってたほど、混んではいなかった、、、 たぶん学生さんたちは新学期が始まったし、平日なので、いるとしたら、ヨチヨチ歩きのお子ちゃま連れのお母様方やそこそこお元気なお年寄りとか? あとは平日休みの人とか? あと一部、夜桜宴会するであろう場所取りがいたくらい。 やはり、桜はいいですねー。 春がきた!!ってかんじです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
昨日は早く寝てしまって、お返事が遅れてごめんなさい(´ . .̫ . `)
平日の同じ日とは偶然ですね!私達は30分くらいで引き上げてしまいました、
肝心の桜が少なくてね〜…
せっかくの週末、こちら雨降りです。天気予報では夜にはお花見できる(雨は上がる)
との事なので、映画の帰りに夜桜見物もしてこようかなと。
いつもありがとうございます!
偶然にも、うちもお花見しました♡
しかも満開♡
なので、混んでるかなぁと思ってたら、思ってたほど、混んではいなかった、、、
たぶん学生さんたちは新学期が始まったし、平日なので、いるとしたら、ヨチヨチ歩きのお子ちゃま連れのお母様方やそこそこお元気なお年寄りとか?
あとは平日休みの人とか?
あと一部、夜桜宴会するであろう場所取りがいたくらい。
やはり、桜はいいですねー。
春がきた!!ってかんじです。