こんばんは。

今日は頸の痛みはほぼなくなりました。
やっぱり筋肉痛だったようです。
あんな所が痛くなるなんてビックリだなぁ、
頸の筋肉が発達したら、
肩こりなんかも起きにくくなるかも??

IMG_3755
漫画をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。

今日なぜ単独で町田に行ったかと言うと、
ジョンはこの週末のお仕事とフットサル三昧で
お疲れ気味だったのです。

なので、
60283417_2423257837695171_1827284258306129920_n
どうしてもこれ↑に行きたかった私は
ジョンがいなくて寂しいけど単独で行ったのでした。

このお祭りで、私の大好きな楽器「バグパイプ」を演奏される
   Bagpipe Blastosさんと言う、町田を拠点としたバグパイプ奏者グループ?
が演奏すると言うのです、いつかこの方達の演奏を
聞いてみたいと思っていたので、やっと今日それが現実になったのです。

IMG_3396
神社でバグパイプなんて粋だ〜♪

演奏中のビデオなどは
ご当人様の了解を得てから掲載したいと思います。


IMG_3404
十数年ぶりの町田。
すごい人でした。

IMG_3405
面白い街ですね。

IMG_3407
ジョンの聖地ブックオフ。
ここは規模が大きそうだ!

IMG_3408
私もすっかりアニヲタ…。

IMG_3410
昼間から一人で飲むw

IMG_3411
実はバグパイプの演奏をされている方の中に、
アイリッシュパブを経営?されている方がいまして、
そこのパブにもぜひ行きたいと思い、
開店時間の18時になるまで必死で(?)時間を潰してました!

18時になり、お店に行って見ると、
見事に「お休み」でした。が〜〜〜ん…。
ネットに出回っているお店の電話番号は、
かけてみても
「この電話番号は現在使われていません」
との事なので、開店時間まで待って、
直接お店に行って確認するしかなかったのです…。

がっかりしながら帰る私。
早く帰ってジョンに会いたいよ〜!となったとさ。
(ちょっと漫画と違くね?と言うツッコミはご勘弁!)

それではまた明日!





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング