おはようございます。

まずは、こんな私のブログを、毎日見に来てくださっている方々に
心より御礼申し上げます、私は最近毎日泣く程嬉しいんですよ、本当に。
本当に本当に感謝です!

そして腐りそうなほどネタがあるのに、
新たに毎日の様にネタを提供してくれるジョンに感謝!

愛してるよ~

本日、特別感謝祭(?)につき、漫画の下にも記事あります。

これ実話ですよ
IMG_1206
漫画をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。

こうしてみると、
「ジョン、ちょっとアレなんじゃない…?」
と思われる方もそろそろ出てくるかもしれませんね。
でも、安心して下さい、大丈夫です。
ボケてませんwww(あ、常に寝ボケてるのかも??)

そして第2部

最近、ひっさしぶりにミシンがけをしました。
何を縫ったかと言うと、


IMG_5464
イケアの買い物バッグの間口に、

IMG_5465
ファスナーを縫い付けただけ!

 
こんなのアマゾンで
売ってるんですね!

なぜこんなことをしたかと言うと…

6年前にイギリスに行った時
とても自分好みのポテトチップス
(イギリスではクリスプスと言う)を見つけたので
自分のお土産として帰りの空港でダンボール買いで40袋ほど買い求め、
飛行機の荷物預かりで預けようとした時に
「規定数外の荷物のお預かりは¥6,000(当時換算)かかります。」
と言われ、びっくらこいてそれは高いと言ったら、
手荷物で持ち込めば無料と言われたので、
空港でジョンが一生懸命大きなビニール袋を探して、
どこからかもらって来てくれたんですよ、
で、段ボール箱からそのビニール袋に移し変えたんです。
でも袋が透明だったので、異様な数のポテトチップスが入ったそのビニール袋を
道ゆく人達がガン見して行くんですよ、
それがちょっと恥ずかしかったんですねぇ。


image
これがその時の写真www量は多くても軽いです。

で!今回またポテトチップスを持ち帰る時に何か、
いい袋はないかなと物色していたのですが、
なかなか見つからなかったので、
今回の件となったワケです。250円足らずで改造完了!

写真のイケアの買い物バッグの間口は90cmもあるので
沢山入ることでしょう、今回は何個詰められるかな

今年は違うブランドのポテトチップスを持ち帰る予定です。
一昨年、新たに写真のポテトチップスより美味しい(私比較)
のを見つけたので。それが↓こちら
Pipers Crisps

私の好きな味は
Cider Vinegar & Sea Salt

まあ、これも私個人の好みの問題ですので皆さんにはオススメしませんが。
この、私の好きな味はスッパムーチョなんて目じゃない酸っぱさです、
酸っぱいの苦手な方にはまず無理ですよwww

もう5月も三分の一過ぎますね、早いなぁ。



ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!

                  国際恋愛・結婚ランキング