こんにちは。

もうすぐクリスマスという事で、

(インターネット)ラジオでは
クリスマスの曲が流れてまくってますね。

ど定番の、
 マライアキャリーの
「All I Want for Christmas Is You」
一番耳にします。
特に好きな曲では無かったのに、
何やら今年は私にとって、とっても心に響く曲と
なっていて、自分でも驚いています。


なんだかワクワクしてくるのです。
最近頭の事で頭がいっぱいなので、
この曲だけでもいい意味で、現実?今まで?
の生活にひき戻して
もらってなんだか嬉しいと言う
お話でしたー😄

そして!
検査の結果は、覚悟していた
「バイパス手術」は
とりあえず回避されました!やった!

次回は4月にMRI検査の予約をして来ましたよ〜。

IMG_6492
IMG_6495
IMG_6496
手術回避が嬉しくて 、プチ「手術回避祝い」
をしました! 

IMG_6492
久しぶりにビールを飲んだ!
美味しかった!

(アルコールは特に制限はされていませんよ〜)

明日はいい天気になるみたいなので
またジョンとお出かけかな?

最近は(前からそうだけど)
近所を散歩するだけでも幸せで楽しいのです♪





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング