こんばんは。

昨日は浅草まで飲みに出かけました!
IMG_6860

一緒に飲んだのは、
ジョンの職場への通勤路にある古本屋さん。

ジョンによく彼のお話を聞いてはいたのですが、
(古本屋さんやってるのにジョンに商品の本をくれちゃうとかw)
やっと会うことができました。

この古本屋さんの奥様がなんと浅草の出身!
なのでご主人も結構な浅草通。

ジョンにうなぎを食べさせてやりたいと
IMG_6863



こちらに連れて行っもらいました!

IMG_6864
「あれ?」
ジョン、実はこの店に既に30年前に来ていましたw

私はもちろん初めて。
IMG_6866
創業1801年(享和元年)という、と─────っても古いお店です!

IMG_6867

IMG_6870
ドジョウ〜♪

テーブルと言うか「板」。
IMG_6877
いいですね〜!

IMG_6871
ナマズ鍋も食べたよ!

下町なので味付けが濃くて美味しかったです!

IMG_6874
ちょっと飲む♪
やっぱ「ポン酒」飲まなきゃねぇ。

食事の後にはちょっと散歩
IMG_6883
久しぶりの人形焼美味しかったです♪

そして浅草に泊まり、今日ジョンは仕事、
ジョンは年齢的に今の職場は今季いっぱいなので、
初めてジョンの授業を見学に行くことにしました!

IMG_6895
ジョン先生w

IMG_6909
この授業は3人の留学生ちゃんと
(フィリピン・マレーシア・タイ)
1人の日本人男子学生。
留学生(の英語)は優秀ですねぇ、
授業の雰囲気も明るく楽しいです♪

去年うちに遊びに来てくれたナジくんと

お昼ご飯食べました♪

IMG_6903
学食のご飯。

そして!
明日は上野でこの留学生ちゃんたちと飲むよ!
嬉しいなぁ♪






ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング