こんばんは。

とりあえず生きてます

この1ヶ月間何をしていたのか、
振り返ってみると

「なーんにもしていない」

です…。

底抜けに元気で明るいジョンですら、
このコロナ渦でちょっと精神的に参ってるようです、
私もちょっとおかしいですねぇ…
ジョンですらちょっと変な感じなのだったら
(精神的に強くないであろう)私なんてそりゃおかしくもなりますわね。

ゲーム(任天堂Switch)のやりすぎで左の肩甲骨あたりが
すごく痛くなった(と思っていたら)
原因は

帯状疱疹
(たいじょうほうしん)

でした。私の場合、表面の疱疹痛よりも
いきなり神経痛が現れました、なのでツラい…

まー。歳をとると色々来ますねぇ

まだ痛みが残っていて、何もできない状態です。
(言い訳のような気もしますがw)


それでもできる限りお散歩するようにはしています。
そしてできる限り5km以上は歩く様にしています。
今日も雨が降る前にと、午前中に海まで散歩に出ましたが、
早々に雨が降ってきたので引き返してきました。
それでも3.5kmは歩いてきた〜!


ちょっと前には久しぶりに江ノ島まで歩きましたしね!

その時の記録です↓
IMG_0221

IMG_0219

帰りはジョンが車で迎えに来てくれました。

海ではいろんなことをしている人がいます。
IMG_0245
このあいだの日曜日に海岸で何かを撮影?していた模様。

あんまり暇なので
PCR検査
の、PCRって何の略?などと気にし始め
調べてみて一生懸命記憶しようとしてみたり。

ちなみに

                            Polymerase(ポリメラーゼ)
                            Chain
                            Reaction

の略だそうですね。
(だからナニ!?って言わないでねぇ

Go to travel 
でお得に旅できたりするのですが、
(神奈川県も独自にお得感出してます)
なーんだか何もする気が無くて…。

そんな中、今度の月曜日には近所のお友達が
ホームパーティーに呼んでくださいました、
(ごく少人数ですよ!)

最近はそれを楽しみに生きてますw

それではまた!






ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング