こんにちは。

無事に着いてますw
昨夜は遅い到着となりwi-fiの設定に戸惑いました。 
ちなみに日本との時差は−8時間となります。

まずは…


IMG_7124
タイでの乗り換えの時同じ便に乗る人の荷物、
ジョンが
「あれは爆弾だ!」と喜んで?ましたw
確かに箱から出ている紐だかなんだかが非常に気になりました。
When we were waiting for the plane to London in Bangkok airport,
John said, "That's a bomb!"
There was certainly something odd about that box and the wires leading from it.


IMG_7128
いつもと違う航路なので飛行機の窓からの景色が素晴らしかった。
On this route, there was some amazing scenery.

IMG_7142
これはどの辺りなんでしょうか、
とっても広大な山岳?地帯。しばらく見惚れていましたよ。
This is a barren, mountainous area
somewhere between Afghanistan and Pakistan.

IMG_7149
ここは黒海(だと思う)。綺麗でした~。
This is the Black Sea (I think!).


IMG_7154
ヒースロー空港にやっと着いた。
 案内係のお姉さんにお世話になりました!
We finally arrived at Heathrow.
The tourist assistant was really helpful!
ジョンが事前に手配していたミニキャブに乗り宿に到着後
事前に調べておいた徒歩5分の最寄りのパブへ!
When we got to our place in Camden,
we went straight to the nearest pub!

Unicorn 
IMG_7156
音楽やってるパブだとは事前に知ってはいましたが、
私の好き系なうるさいやつだったので、
疲れていたんですがテンション上がった!
土曜という事でライブやってました。
ホームページと実際の店の雰囲気が全然違うw
I knew they had live music but I was amazed to find
that a heavy metal was playing the kind of music I like.
The atmosphere was totally different to the webpage description!


また後で訂正や加筆する予定です、
宜しかったら、また暫くして覗きに来てくださいね〜!

とりあえず更新してしまいます!


各写真をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング