こんばんは。

昨日は埼玉県日高市の巾着田と言う地域にある、
曼珠沙華公園に行ってきました。

一昨日は、公園の周りがなにやら交通規制などで
大混雑するとのことで、それを避けて昨日にしたのですが、
なぜ大混雑したのかと言うと、この↓為でした。
天皇皇后両陛下ご来訪・20日に飯能・日高へ

そして平日の昨日でも大混雑、
彼岸花だけに、今の時期が一番見頃ですからね〜。
私達は公園から5kmほど離れた宿に泊まる事にしていたので、
一旦宿まで行き、車を停めさせてもらい、
電車で出直しました。

IMG_9224
駅まで歩く途中咲いていたコスモス

2017-09-21-12-16-30
2017-09-21-12-27-07

高麗駅から公園まで歩いて行く途中、沢山の人出目当てに
近所の農家の方々がいろんなお店を出していました。
それが楽しくて、なかなか公園までたどり着かず。

IMG_9230
花ナスと言うものだそうです。

すると、ある農家のおじさんに、こっちきておにぎり食べていけと
誘われたので遠慮なくご馳走になることにw

2017-09-21-12-40-24
おにぎり美味しかったです!

2017-09-21-12-39-25
おじさんは、なんとジョンと同い年で、
ジョンの方が1月半くらいお兄さんでした。
おじさんありがとう!

2017-09-21-12-44-58
いいお天気

2017-09-21-12-59-55
他のお店でも話し込むジョン。


ここから公園のお花のお写真です。

IMG_9353
IMG_9261
IMG_9259
IMG_9243
IMG_9279
猿回しのお猿さんです
IMG_9366
曼珠沙華って色々な色があるそうですよ。
IMG_9247

綺麗でした〜

そして今朝、宿の部屋から撮った写真。
IMG_9378
カワセミです、可愛いでしょう?

2017-09-22-11-21-41
帰り道、高速道路のSAで食べたアイス。

この後、家に帰らずそのままジムに行って汗を流してきたよ!

ではまた明日!

各写真をタップして頂くと、高画質でご覧になれます。





ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング