坐骨神経痛が本格的に戻ってきてしまい、ショック死しそうな今日この頃です…

そんな中昨日はお昼に頑張ってイギリス式パンケーキを焼きました!
パンケーキと言ってもほぼフランスのクレープ。薄いです。
昨日(ジョンと自分に)好評だったので 、今日も焼きます。

 

IMG_4628
こんな感じです。全くもってクレープですね。


砂糖ぶっかけてレモンを絞って食べる。それだけです。でもすごく美味しいのです!
さっぱりと食べられるから二日続けて食べても飽きない。
イギリスにも美味しいものがあったのねw(どう見てもフランスから伝わったっぽいのだが)
 夏のロンドンではお世話になりそうな予感。
(イギリスは食事が高くてまずいので自炊します。 )

でも牛乳、チーズ、バターなどの乳製品は日本より安くて美味しいのです。 
それだけですw そう言うと、「そんなことない!イギリスは美味しい!」
と意地になって言い張る日本人、結構多いんですよね、なんででしょう??