BlogPaint



まだまだ坐骨神経痛で苦しんでいます。苦し紛れに8月のロンドンの下調べをしています。
今回のロンドンでの滞在日数は、今までで一番長い日数になるので、
今までにまだ行った事ないところへ行ってやろうと。


 
名称未設定
唐突ですが、この橋の名前をご存知ですか?



この橋の名前は「ロンドンブリッジ」 
ではありません。「タワーブリッジ」です。イギリス人でもこの橋の名前が
ロンドンブリッジ だと思っている人も少なくないらしいです。



ロンドン橋
 これがタワーブリッジの隣にある「ロンドンブリッジ」
地味です。


私は昔から人と同じ事をするのが嫌いなひねくれ者なので、
一般の方が喜ぶ観光地はどこの国でも余り訪れません。
イギリスで私が一番好きな場所は、ご存じの方も多いと思います、
はい、そうです、パブです。

BlogPaint
前回、一昨年に行ったロンドンのパブ。ここ良かったのでまた行きたい。
CAT & MUTTON



パブに行くためにイギリスに行くと言っても過言ではないです。
なんでそんなに好きなのか、自分でもわかりません??
勿論今回も、ジョンのお兄さん夫婦やその息子夫婦とも会う予定ではありますが。
 
ここ10年位の間にロンドンの夏の天気は温暖化のせい?おかげ?で
だいぶ良くなっています。昼間は暑い位でも夜は涼しくて過ごしやすい。
避暑にはもってこいですね。9月に入るともう肌寒いですが。
そして9月に入るともうクリスマスの準備が始まります。早っ。
  
     
 


ブログランキングに登録をしてみました。
ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!
ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、
よろしくお願いします!


国際恋愛・結婚ランキング