自分の名前をフルネームでググってみた事はありますか?
私は、自分の名前をローマ字の方のフルネームでググってみました、
すると、Emi Brown ←こんな人物を見つけました。
彼はどうやらピストバイク乗り、有名な方の様ですね。

ちなみにジョンのフルネーム、イギリスでは日本における
「山田太郎」的なものに当たるそうです。

同姓同名で有名なところでは、元祖テロリストと言われている、

IMG_0142
ジョン・ブラウン

(アメリカにおける奴隷制度廃止運動家)

映画監督のタランティーノが、アメリカの歴史上の人物では彼を尊敬しているとの事です。
タランティーノ好きな方達には彼の作った映画を観れば、何となく納得と言った感じですよね。

John Brown's Body ←これはアメリカのリパブリック賛歌の替え歌。
「やあ、兄弟達よ、我らに会わないか」のメロディは、
(日本では「おたまじゃくしは蛙の子」でおなじみ)
狂信的な奴隷制度廃止論者のジョン・ブラウンの功績を称える唄
「ジョン・ブラウンの屍」に引用された。
ブラウンは、奴隷所有者に対し武力攻撃を仕掛ける過激な人物で、
1859年にバージニア州の連邦武器庫の襲撃に失敗し捕らえられ、
同年12月2日に絞首刑に処せられた。
この後、ブラウンの信奉者たちによって歌が作られ、1861年4月の南北戦争開戦以来、
北軍の非公式な行軍曲として兵士によって盛んに唄われた。

だそうです。

そしてこちら↓

ジョン・ブラウン

ゴーストハントと言うアニメの登場人物らしいです。 どっちがジョンに近いかな?