カテゴリ: 旅・お出かけ outings

こんばんは。昨日は浅草まで飲みに出かけました!一緒に飲んだのは、ジョンの職場への通勤路にある古本屋さん。ジョンによく彼のお話を聞いてはいたのですが、(古本屋さんやってるのにジョンに商品の本をくれちゃうとかw)やっと会うことができました。この古本屋さんの奥様 ...

こんばんは。今日は藤沢のお友達のお宅にお招き頂き、お邪魔して参りました。眠くて死にそうなので、また明日加筆します!おやすみなさいませ!ブログランキングに登録をしてみました。ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!ランキングのボタンをサイドバーにも常設し ...

こんばんは。今日は娘ちゃんと横須賀へ!昨日、娘ちゃんがうちに来る前に買い物をして電車の中に買ったものをごっそり忘れてしまったのですが、その忘れ物が見つかったと言う連絡が来たので、逗子駅まで(暇人の私も)一緒に受け取りに行ったのでした。忘れたものは、「いち ...

こんばんは。今日はまた突発的に箱根へドライブ! こんな感じの紅葉っぷりでした。まだまだですねー、箱根。 お約束w指名手配されてるw姫様w気温もまあまあな感じでとても気持ちの良い一日でしたー♪明後日は検査入院なので明日は入院の支度しなくちゃ!ブログランキングに ...

こんばんは。今日は新宿まで行きました。まだ出先です、帰宅したら写真などを載せまーす! はい、帰宅しました!今日はジョンの所用で新宿に同行しました〜♪そしてジョンの用事が済むまで娘ちゃんと新宿御苑へ行きました〜!お弁当を買って行きました。昔たまに食べた崎陽 ...

おはようございます。昨日はお天気がいいと言う事で、フットサルから帰ってきたジョンが箱根へドライブに連れて行ってくれました♪箱根は車なら茅ヶ崎から30分くらいで行けちゃうんです、近っ!またまた素晴らしい富士山が!手前は芦ノ湖です。思ったよりは観光客が戻ってい ...

おはようございます。昨日もお天気だったのでジョンが二宮の吾妻山公園へ連れて行ってくれました。でも、いい天気なので少しウッドデッキの塗装をしてから〜って。塗り塗り〜♪まずはいつもの大磯の鳥料理やさんでランチ!・焼き鳥(つくね・正肉)・とりわさ・とり唐揚げ安 ...

こんにちは。今日はお出かけの帰りに映画を観てきました。だいぶまえに、こう言う映画が公開されると言うことを、テレビで知ってからずっと観たかった映画です。ジョンはビートルズ世代なので勿論興味を示してくれました。監督は「スラムドッグ$ミリオネア」のダニー・ボイル ...

こんにちは。今日はジョンが渋谷で飲むので都内にお泊り、私もくっついて来ました〜♪神保町の本屋さんカフェで。ジョンは神保町が大好き!そして私は姉と会う事に。すいません今日はこのへんで!ブログランキングに登録をしてみました。ジョンのお顔をポチッと宜しくお願い ...

おはようございます!昨日無事に帰宅しました!とりあえずご報告まで!ブログランキングに登録をしてみました。ジョンのお顔をポチッと宜しくお願いします!ランキングのボタンをサイドバーにも常設しましたので、よろしくお願いします!国際恋愛・結婚ランキング  ...

こんばんは。今日は昨日と打って変わっていい天気!朝はジョンが作ってくれました。こじんまりしたキャンプ場です。いい天気!白樺が綺麗です♪今日は支笏湖まで足を伸ばしてみようと言う事に。途中で寄ったきのこ王国ここの豚丼の量が多くて2人で一人前も食べきれなかった! ...

こんばんは。今日はとても久しぶりに、レストランにランチしに行ってきました。外苑前駅近くのイタリアンです。うー、こんなの久しぶりやん!うふふふふふふ。(7月4日に¥599で買ったワンピースを早速着て行きました。)前菜。ジョンはカルパッチョ、私は豚肉の何か。ジョン ...

こんばんは。飲みの帰りの電車の車中で書いております。今日は娘ちゃんと新宿で4軒はしごしました!新宿にはビックロと言う、ビックカメラとUNIQLOが合体した店舗があり、そのビルの8階に、登山用品の店があります。そこでみつけたクマ撃退スプレー。これねー、効くという人 ...

こんばんは。本日雨のキャンプ場からお送り致します。今日明日と雨になるのは承知の上でやって来ましたキャンプ場。キャンプ場に来る前にまずはホームセンターをはしご。カインズホームウチの方には無いのでなんだか面白い。さすが、農耕用具が充実しています!あら、雨漏り ...

こんにちは。今日はうちから徒歩圏内にあるキャンプ場でキャンプしてます。たまにはテントを広げないと使い方忘れちゃうからリヤカーで荷物をキャンプサイトまで運びます。今日も暑かったー!汗かきかき設営しました、数年ぶりだったので結構時間がかかりましたね。こんな感 ...

↑このページのトップヘ